千葉市のバー。Bar Byron(バイロン)には季節のお酒が揃う

※千葉市中央区にあります「Bar Byron(バー バイロン)」は、

7月1日(水)から営業を再開いたします。





オーセンティックバーとしての格を持つバイロンでは、



バーテンダー伊藤健祐の知識と経験によって織りなす



本格的なオリジナルカクテルを楽しめます。




カクテル3





今回は、PR担当の塩村がバイロンのカクテルの魅力についてご紹介しますので



ぜひともお付き合いください。





カクテルと言ってもその味わいは幅広く、一括りにするにはもったいないほどです。



バイロンが中でも自信をもって提供しているのは、月ごとに替わる旬のフルーツを使ったオリジナルカクテル。



カクテル2



果実味や華やかな香りを感じられるその一杯は、得も言われぬ美味しさです。




例を一つ出しますと、金柑のマルガリータですかね。



カクテル1



テキーラの芳醇な風味と、金柑の香り、さらにはオレンジとライムの程よい酸味が



バランス良く綺麗にまとまっています。



カクテルというと甘いものをイメージするかと思いますが、



香草ハーブや柚子を使った、香りを特徴とするすっきりとした一杯もございますので、



ぜひその魅力に触れてみてください。






カクテルでもう一つおすすめしたいものがございます。



基本には忠実に、所々にアレンジを加えたシグネチャーカクテル。



バイロンならではの味わいが楽しめること請け合いです。



例えば、自家製モスコミュールには、



生姜・ペッパー・クローブなどの素材を数種に詰めて作った自家製シロップを使用。





カクテル4





鼻に抜ける生姜香りがクセになる、リピート率の高い一杯です。



その他にも、シェイクマティーニやレモングラスウォッカのフィズなど



豊富なラインナップを揃えていますので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。





バイロン自慢のカクテルは、生演奏を聞きながら嗜むのもまた一興。



心からリラックスできるカウンター席で、穏かな時間の流れに身を任せてごゆっくりとどうぞ。






ご予約・お問い合わせ

043-309-6151



公式ホームページはこちら




店名

Bar Byron(バー バイロン)


住所

〒260-0013

千葉県千葉市中央区中央1-11-11 三井ガーデンホテル千葉2F


アクセス

JR各線「千葉駅」より徒歩7分


営業時間

18:00~1:00


定休日

日曜日


クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners)


備考

※時間外の貸し切りも承ります。

詳しくはお問い合わせください。

※サービス料10%、テーブルチャージ500円(税抜き)を

頂戴いたします。


総席数

45席(テーブル38席、カウンター7席)


貸し切り

可(25名様~60名様) 

※詳しくはご相談ください。


駐車場

無し